9.07.2011

GLOOVY NIGHT 2012★・。

いやいやーようやく終わりました(^u^)
みなさまおつです*

もー超楽しい!!
やっぱり美容師最高ですなッ。

沢山の人に力を頂いて、沢山の方に見ていただいて
わたくしBOB
感無量でございます♡


まあ、まず塙氏と記念撮影だッ!
今回モデルさんをしてくれた
自称足タレの彼女。
足がキレイすぎるぞ!!笑
完全なるお仕事着のわたし・・・・・・
完敗です。

ちなみにわたくし、
大変OPENなイジメを受けた直後でして、
網タイツが穴だらけでございます。笑
あしからず・・・・・。


塙にカメラを向けると大体この顔になります。笑



わたくしがお手伝いしました、ONO氏♡
あなた、モデルになりなさい!!!
私より大人な19歳。
負けましたー。笑
(本日2回目:-()


あまりにも可愛いので、
引きで撮っちゃいました。デレ
宣材に使ってもいいからね★
と、念を押しておく私でした。



なんだか楽しそうに彼氏と電話するONO氏を
てきとーに撮影したら、
下のコンクリが案外可愛い♡笑

こうゆう、何気ない
どこにでもあるし幸せがすき。


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

打ち上げが長くてー
ねむいよー:-(



みんな、ぐんない